きになったもん

おもしろそうなもん
美味しそうなもん
きになったもんを紹介したい
当サイトは商品提供を受けて記事を作成しています

プリンター

2021年09月02日 | 雑な雑談


キャノンのプリンター、先月【このインクが認識できません】言うて。

まだ入れ替えたばかりなのにおかしいな。。。と、思いつつ新しいのを入れても、同じだった。

キャノンに問い合わせたら、修理不可だったので、

プリンターなくても生きていけるか。と、いったん買い替えをしないつもりだったけど、

やっぱりないと不便。

ってことで、エディオン行ってみた。

同じキャノンのプリンター買っても、もう残りのプリンタインクは使えないようなので、

できれば、安いのん。

できれば、コンパクト。

A4がプリントできればそれでいい。

って、今度はエプソンPX-105

コピーはできないけどコピーは月1だから会社でしてくる(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

お店の人が言うには、ほとんど取り寄せ。

今、在宅ワークが増えたことでプリンターの生産追いついてなくて、

商品届くのに1カ月くらいかかるらしい。

あらぁ・・・まぁ仕方ない。

で、レジに行ってアプリ入れてクーポン使ってくれてびっくり!

「6,480円です」

えっ?! 1万ちょっとだと思ってたから!

帰って検索してみると楽天でもらえるポイント差し引いた金額より安いじゃん!

よかったな♪

前も、5000円のタブレット安い!と思ってレジに行ったら3000円だったな。



今月は、こちらに決定いたしました。

いろいろ飲んでみて、この人はまったくウイスキーの味がわからないんだと再認識したので安いのんで良い!

今日はから揚げを揚げてハイボールだ!

そうそう、今日ガソリン入れたらピタッと止まったガソリン代が

私の車のナンバーだったんよ!

なんか、スゲーと思った。www。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なるほど!なっとく。 | トップ | カップラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑な雑談」カテゴリの最新記事