ケーブの禁煙生活

しかしまぁ、なんですねぇ。

当サイトは商品提供を受けて記事作成しています

弘法も筆の誤り

2022年11月02日 | 食べるっ


またカレー。。。

いや賞味期限切れのカレーパウダーをはやいとこ消費しないといけないのだ。

大好きな牛筋カレー、

牛筋を圧力なべでトロっと、ホロっと。

マイタケのみじん切りも加えて、前回はぜんぜん辛くなかったので、

今回は辛さ自在をくわえてスパイシーに!

美味しいに決まってるやん!

と、ヒトクチ食べて気づいた・・・・。

塩分ゼロ。

しまった。

コンソメ入れるの忘れてた。

あーーーー、ではウスターソースをかけよう。

やっぱ、カレールゥってすごいな。

カレーパウダーは、あと3回以上つくれるぶん残っている。

次回こそ!納得のいくカレーを作るのだっ!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明太子 | トップ | ベースフード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べるっ」カテゴリの最新記事