ケーブの禁煙生活

しかしまぁ、なんですねぇ。

当サイトは商品提供を受けて記事作成しています

2.7リットルを買ってみた。

2021年06月26日 | 雑な雑談


売り場でずいぶん迷ったけど、2.7リットルを買ってみましたー。

いろいろありすぎて迷う迷う。



定量ディスペンサーをセット!

ワンプッシュで30mlがキチンと出る。

いつものグラスにワンプッシュしてみたけど、

え? 30mlってこんなに少ないのかぁ。

そうかぁ。

ジョッキだから1.5もしくは、2プッシュかな。

いつも濃すぎたのかwww。

でも、便利。ディスペンサー買ってよかった。

蓋開けて持ち上げて注ぐ手間ないし、間違いなくガバッとそそぐに決まっている。

4リットル用で、「2,7リットルの場合はストローを5cmカットしましょう」って、

説明書に書いてあったけどカットしちゃうと4リットルん時短くなっちゃうから、

カットせずにそのまま使った。

「凛」はスッキリして飲みやすいし価格も安い(^▽^)

ダイレックスで2.220円だったよー。

飲み過ぎないように気を引き締めよう!!



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなん、あるんや・・・。 | トップ | 楽天Edyスタンプラリー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっくん)
2021-06-26 17:22:45
便利なディスペンサーですね。
あはは、30mlが、少ない?いつもは、目分量で、ガバッと
今度は、計量付きだから、濃さが調整
薄い?なんてね。(*^_^*)
返信する
Unknown (one7219)
2021-06-26 17:43:10
本当、飲み過ぎ注意ですぞ⚠️
返信する
ゆっくん。 (CAVE)
2021-06-26 17:58:38
うん!便利!
今まで目分量だったから、気分で注いでたから。
計算していたより、
早くお酒がなくなるんだ。
これいい。
返信する
Oneちゃん。 (CAVE)
2021-06-26 18:00:42
そう。
マジで!

今日からちゃんとする。
返信する
いちおしくん!! (のぎのりこ)
2021-06-28 15:08:17
初めて知りました!
わたしは最近4リットルの安い焼酎を買っているので
いつおしくんでふたおししようと思います♪
教えて頂きありがとうございます💛
返信する
のりこちゃん。 (CAVE)
2021-06-28 16:11:14
これは便利よ(^▽^)

でも、のりこちゃんは4リットルを何度も、
持ち上げて注ぐことで筋トレもかねているので。。。

いや、軽いね、4リットルじゃwww。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑な雑談」カテゴリの最新記事