きになったもん

おもしろそうなもん
美味しそうなもん
きになったもんを紹介したい
当サイトは商品提供を受けて記事を作成しています

洗う

2020年10月26日 | 食べるっ


マッシュルーム食べたいなぁと思って、

あらびきウインナーとマッシュルーム、にんにくヒトかけ。

オリーブオイルで、チーズかけて黒コショウまぁまぁ。

簡単で美味しい。

きのこさぁ、ホントは洗わないでキッチンペーパーでかるく拭くくらいなんだけど、

最近、もう菌とかに神経質になってるもんで、洗う。

みんな、どうよ?

気にならん?

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイブーム | トップ | ブタメン3 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (one7219)
2020-10-26 21:27:21
これはマジでうまそう😋
返信する
普通に (ケーブ)
2020-10-26 21:33:23
美味しかったけど、ワインがよかったな。
一番搾り糖質ゼロが期待はずれ。
返信する
きのこ・・・菌XD (Sivi)
2020-10-26 22:23:40
キノコは洗わないなぁ・・・
マッシュルームは黒いの付いてる時あるけど
ささっと拭いて使ってるよん。
でもお高いんだよねぇ、マッシュルームXP
返信する
Unknown (シヤマ)
2020-10-27 01:01:33
キノコ自体が菌ですわな。
返信する
ん~。 (ケーブ)
2020-10-27 10:19:14
誰がさわったかわからないところが。
じゃっかん心配というか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べるっ」カテゴリの最新記事