ケーブの禁煙生活

しかしまぁ、なんですねぇ。

当サイトは商品提供を受けて記事作成しています

犬神家・スケキヨ

2017年12月29日 | 美容・健康

100均で見つけたー
シリコン素材のマスク

顔にパックシートを貼った上から
密着して化粧水の蒸発を防ぐて。

おもしろい
今日はお風呂上りに
スケキヨになってみよう
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引き算 | トップ | Eco dot »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マスク (ゆっくん)
2017-12-29 23:18:30
すごい、
最初は、変装のマスクかと??

パックの上から使用するのですね。

使用したのを忘れて、寝て
朝起きて、鏡を見たら・(爆)

かもしれない。
返信する
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ (ケーブ)
2017-12-29 23:54:05
そのまま寝ないよ~

5分くらいパックしてはずすんよ

めっちゃ密着した
返信する
あはは!!! (宮ちゃん)
2017-12-30 16:59:18
犬上家ーーーーーー
スケキヨーーーーーーーー
おもろいーーーーーーーー!!!
笑い納め。
返信する
祟り (ケーブ)
2017-12-30 18:18:27
見せたいくらいスケキヨだったよ

でも見る人中には心臓の弱い人や
お腹に赤ちゃんがいる人もいるかもしれないので

遠慮させて頂きました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容・健康」カテゴリの最新記事