きになったもん

おもしろそうなもん
美味しそうなもん
きになったもんを紹介したい
当サイトは商品提供を受けて記事を作成しています

面識もないが

2017年07月05日 | 雑な雑談
このアパートに越してきてさ~
しばらく経った時だったねー

夜8時過ぎさ
チャイムがなってさ
モニター見たら警官さ
「はい」て言うてドア開けるまでの数秒
( ゚д゚)ハッ!
思い当たるふしから当たらないふしまで
脳裏を駆け抜けた

警官「こちら735番地の3ですよね」

いや、違うし

警官「ロハニエナさん・・じゃ ない・・ですよね」

いや、見たらわかるやろ!
どんな暗がりで見ても
こてこての日本人顔やろ!アホか!

忘れられない名前となった

ロハニエナーーーーっ!!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちわたて | トップ | これはイイ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわー😵 (おろち)
2017-07-05 13:47:02
ロハニエナさん?何やらかしたんですかね😅しかも、エナさん❔ニエナさん❔どこで区切るのかなぁ😣意外に身近な所でも犯罪とかあるから怖いですよね😫
返信する
Unknown (宮ちゃん)
2017-07-05 20:44:07
大丈夫???
なんか、大変なことになってるみたいだけも。
心配!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑な雑談」カテゴリの最新記事