ケーブの禁煙生活

しかしまぁ、なんですねぇ。

当サイトは商品提供を受けて記事作成しています

たらばかにカレーとサンドイッチ

2023年08月10日 | 食べるっ


気になってたカレーが半額。

買うよね。

700円以上もするレトルトは迷わず棚にもどすけど、

半額なら。



あー。

半額で買ってよかった。

うーん、カニもわずかに感じられるけど、カニの中の骨っぽいものも

含まれていたけど、カニはカニオンリーで食べるのが一番ね。



これ、99円よ。

びっくり!



中を見たらまたびっくり!

っつーか・・・99円だよね。

でも、カットするど真ん中に縦長に乗せるラインのパートさんの技術www。

カットは最後に器械がやるからね、もうその時は中が見えないからね、

すごいなぁ~フランソアさん。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腸活! | トップ | 腸内環境を整える »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べるっ」カテゴリの最新記事