きになったもん

おもしろそうなもん
美味しそうなもん
きになったもんを紹介したい
当サイトは商品提供を受けて記事を作成しています

WAKAちゃん

2019年01月16日 | 雑な雑談


おみやげもろた。
WAKAちゃんが金毘羅山いったんて。
瀬戸内レモン味のうまい棒

WAKAちゃん「階段を750段のぼったんよ~
あがったら、犬のおみくじがあるんよ~
大きい犬と中くらいの犬と小さい犬と・・・」

ケーブ「え?生きた犬?」

WAKAちゃん「ううん。死んだ犬~。」

ケーブ「!!!!!」

もう可笑しくて可笑しくて。
そのあとの話、覚えてない。

完璧にツボって。
帰りの運転中も笑って。
家に帰ってきてもおかしくて。
ああ、まだおかしい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カリッカリ! ビール!ビール! | トップ | 春の茶財布 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑な雑談」カテゴリの最新記事