えこのゆりかご

エミル・クロニクル・オンライン,通称ECOのまったり日記です。
リアル記も混ざってる・・・かも?

契約のオーバーニー

2008-08-14 22:32:24 | えこ
ついに契約のオーバーニーゲットしました!
落ち放題な中、頑張ってラボにこもってたかいがありました・・・
後はダイヤ柄のタイツがもらえれば完璧><

後PCですけど、ECOにINしてないと落ち(にくい)ということが判明しました。
ECOで負担がかかってるのでしょうか・・
とりあえずしばらくはクエ消化だけでくらす・・・かも?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近重いね~ (緑風)
2008-08-17 02:02:04
最近ECO自体重くあった気もするしね
クエファイトですb
返信する
なんだか・・・ (ゆか)
2008-08-18 00:18:27
先々週のメンテ後から急に重くなった気がします・・・
よく考えると落ちるようになったのも先々週からです(ノノ)

一体何なんでしょうか・・・
返信する