えこのゆりかご

エミル・クロニクル・オンライン,通称ECOのまったり日記です。
リアル記も混ざってる・・・かも?

絶不調です・・・

2008-08-11 22:07:42 | えこ
なんだか最近PCの調子が最悪です・・・
ECO入っても5分とか10分ごとに落ちるような有様で、狩りはおろかクエ消化や買い物とかすらもできないのです。
しかもPCごと落とされるので何度も起動することになってすごくストレスがかかります(ノノ)
熱がこもっていけないのかな・・・

ともかくこんな状況だとまともにできないので、もしかするとしばらくECO休止するかもしれません・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白尾)
2008-08-12 22:31:52
ソレは大変そうですね、、、、、
私も以前ソレに近い状態になりました。
PCがすごい速度で加熱されるような感じでしたね。
熱がひどい時代のCPUだったんですが^^;
USB扇風機で冷やすと30分までは稼動、、、とか気休めをやってみたりしましたが、結局お店にメンテに出して修理してもらいました。
まぁ、、、ホコリがたまって熱がたまるようになっちゃってるだけって可能性もありますけどねっ!
返信する
Unknown (ゆか)
2008-08-13 20:15:31
とりあえずホコリとか掃除したのですけど、やっぱり落ちますね(ノノ)
このPCももうそろそろ4年目に入るくらいですので、買い替えか修理に出したほうがいいのでしょうか・・・
でもそんなお金ないんですよねー・・・
返信する
Unknown (リラ)
2008-08-14 02:12:18
ウイルススキャンはした?

4年で壊れるという事はまずないんだが、不良品掴まされたのかもね。

とにかくパソは10年もちますw

何回も落ちるとなると、OS入れなおし。
↑これでダメなら、ハード問題。

可能性は電源かなぁ。。。
返信する
Unknown (ゆか)
2008-08-14 23:17:35
ウイルスチェック・・かけると何故か途中で固まったりひどいとそのまま落ちちゃったり(ノノ)
OSの入れなおしとかはよくわかんないです・・
返信する