えこのゆりかご

エミル・クロニクル・オンライン,通称ECOのまったり日記です。
リアル記も混ざってる・・・かも?

長旅

2011-04-03 08:38:26 | リアルのこと
というわけで今日は三重県は名張市から書いています。
簡単にいうと赴任先の住まい探しですねっ
ついに近畿地方を飛び出して、思えば遠いところまできたものです。

ところで最近、音楽を聴いてるだけで不意に涙がこぼれそうになる時があります。
これが・・・花粉症郷愁なんでしょうか。
郷愁するほど日が経ってない気もするので本気で花粉症かもしれませんけど (笑

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラクトキャスター)
2011-04-04 21:08:23
ぶっちゃけ地元!!!?
マジで名張まできちゃったの!?
超田舎でなんもないべ!(ゴフッ
ごめんちょっと予想外な話にテンション上がってしまいました(
逆にテンション下げてたら失礼w
返信する