えこのゆりかご

エミル・クロニクル・オンライン,通称ECOのまったり日記です。
リアル記も混ざってる・・・かも?

一路ドミ界へ

2008-08-18 00:16:59 | えこ
あまりに落ち放題で遺跡でのLvあげ、クエ消化もできないのでキャラ全員ドミ界に移動させました。
エミル界のLvもあげたいのはやまやまなのですけど、全員PT仕様のステ、スキル振り(VITナイト、巫女、VITドル)してるのでソロでの狩りは厳しいのです・・・野良遺跡に入っても落ちすぎで迷惑にしかなりませんし(ノノ)
ドミ界のほうはソロ狩りでもさっくりLvがあげられて、しかもクエ消化も楽なので今の状態でもなんとかなりそうです><
ただ、落ちた後でもキャラが残ってるみたいで、戻ったらデスペナもらってることがよくあります。
泣きたくなります(ノノ)


後、最近ECOがまともにできないので暇つぶしにと弟に薦められたモンスターハンター(PSPのです。670円で売ってました)に手を出してみました。
大きい白いトカゲっぽいのが襲ってきて怖いです(ノノ)
心臓に悪いゲームですね、これ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (女の子幽霊さん)
2008-08-18 00:30:59
初代のですね・・!(笑)

暇つぶしには最適かもです。

でもさらに暇がつぶせるのは初代ファミコン
かもしれません・・。
数々の主人公の即死っぷりに
笑いが止まりませんよ(笑)

モンハンも2ndGがでたから
普通の2ndは安いのかなぁ・・。
返信する
Unknown (ゆか)
2008-08-21 21:02:51
初代じゃなくて2nd・・・かな?
近づくと怖いので遠くから弓でつんつんしてます(笑
返信する