えこのゆりかご

エミル・クロニクル・オンライン,通称ECOのまったり日記です。
リアル記も混ざってる・・・かも?

最近のこと。

2012-03-04 13:04:44 | リアルのこと
というわけでお久しぶりです。
もはやお久しぶりすぎてアンタだれ?ってレベルですね(笑

せっかく思い立ったので、最近やってることでもてきとーに書いてみようかなと(
書いたからといって更新が復活するとは限りませんが。


というわけで最近やってること!

①仕事
いわずもがな。
やめたりなんてしてませにょ?

②タルタロス
(たぶん)メインで動いてるオンラインゲーム。
動いてるっていうほど動いてないですけども(
ソーマ君メインでだらだらと。
ECOとC9、その他は現在休止なう。

③東方project
最近だいぶプレイ頻度は落ちてますが、まだたまにやってます。
たまーにやるとうまくいったりするんですよね、これが(笑
ひそかに某怒首領蜂とかほかの弾幕にもチャレンジしてたりなかったり。
え?二次創作?ナニソレ(

④jubeat
ジュビート、じゃなくてユビートらしいです。
いわゆる音ゲーですが、プレイしやすくてついついはまってしまいました。
現在の成績はこんなところ。
最近リフレクとポップンもちょっとずつはじめたよ!

⑤エネルギー管理士
密かに資格取得のための勉強もしてます。
最近というか年明け前からしてましたが(笑
管理士受け終わったらそのまま環境計量士(濃度)も受ける予定。



とまぁこんなところでせうか。
また気が向いたら更新します ノシ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でじこ)
2012-03-08 23:28:47
①の赤字がにょだにょ!

返信する