えこのゆりかご

エミル・クロニクル・オンライン,通称ECOのまったり日記です。
リアル記も混ざってる・・・かも?

近況報告

2011-06-25 17:08:08 | リアルのこと
ここ一週間ほど暑い日が続いてますけど、皆様いかがお過ごしでしょうか。
外で仕事してると服とかいろんなものが汗臭くなってたまりませんね(笑
日にも焼けるし・・・ふぅ。

ともかく、仕事にも少しずつ慣れてきて、私は元気です。
指のお肉が少し削れたりしましたけど元気です。
やっと炊飯器とフライパン買いましたしね!
これで生きていける!
けどお茶碗なかった(
台所が狭いのも困りものです・・・


とかなんとかやりつつも東方はちょこちょこやってます。
とりあえず紅魔郷、妖々夢、永夜抄、風神録はhard安定したのでlunaチャレンジしてます。
もう、なんていうか鬼ですね(
風神録は最終スペルまでいったんですけど、あれ突破できる気がしない・・・

ECO?
てきとーに(

最新の画像もっと見る