えこのゆりかご

エミル・クロニクル・オンライン,通称ECOのまったり日記です。
リアル記も混ざってる・・・かも?

ひとりぐらし

2011-05-05 20:48:06 | リアルのこと
なんだかんだで一人暮らし突入しました。
まだ数日ですけど割と楽しんでます (笑

会社で出るお弁当がいいのと、一人暮らしだとどうしても食生活が偏り気味になるので、やっぱり体重が最近の悩み・・・
お腹周りとかやばい (笑
なので近くの百均で縄跳び買いました。
今日が三日目だから、明日やれば三日坊主は回避!
そーゆー問題でもない気もしますけと (笑

ところで名張市って夜になるとほんとに誰もあるいてないんですね・・・
昼間でも歩いてる人少ないですけど夜になるとほんと人いません (笑
みんなインドア・・・?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラクトキャスター)
2011-05-06 23:47:03
おー縄跳び良いですね健康に
最近気温もあたたかくなってきましたしw

あれです、
早い時間に店も閉まってしまうので
出掛ける場所が無い…てな感じで皆
中に引きこもるんですよっ(多分
ボクは7時以降に外出しない奴でしt(
返信する
Unknown (J)
2011-05-08 01:05:11
縄跳びとは懐かしいね!
あれだ、フラフープもいいよ(笑

夜は早く寝て、昼に楽しいことするんだ(^^
返信する