えこのゆりかご

エミル・クロニクル・オンライン,通称ECOのまったり日記です。
リアル記も混ざってる・・・かも?

あにば!

2009-11-13 14:37:44 | えこ
え、もうアニバ!?
例年よりちょっとはやいような・・・
サブのネコマタイベ間に合うと思ったのにー!
まだ半分もおわってないしっ

ちょっと悲鳴も上がりましたけどもうECOも4周年ですね♪
私が始めてからだと大体3年、このブログができてからだと大体1年半くらいです
ほんとに光陰矢のごとし、ですよ・・
楽しかったときも、つらかったときも、本気で泣いちゃったりしたときもありましたけど、やっぱりみんなのいるECOが大好きですっ!
みんなありがとー!これからもよろしくねー!

あ、そいえばアニバと一緒にクリスマスイベントも前倒しされてますね(笑
プレ箱集めは毎回途中であきらめるわけですけど・・・
サンタ服も新色(?)入ってるっぽいし、こっちも楽しめそうです
もちろんアニバ優先ですけどね

それにしてもなんだかどばっときましたね・・・
イリス4段追加と、クリスマスと、アニバと、くじとっ
一気にどばっといれて豪華に見せる戦略かもしれません、もう引っかかってますけど(笑
くじもレメトゲンの書とか傭兵の剣とか結構ほしいの多いから・・・あぁぁお金がー・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お金の寿命がマッハ (EDDIE)
2009-11-14 04:00:57
こんばんわー、初めましてー、EDDIEですー。ECO内では違う名前だけどー。
無料化から始めたのでどういうものかいまいちピン!!とこないんですが・・・稼ぎ時なのかな?
お金は大切ですよ~、ご利用は計画的に。
と言いつつ僕のお金を見たら・・・ハハハ、4812Gですよw
・・・おっと、ネガはいけませんね。何事にも明るくですね。これからも一緒にがんばりましょうね。
返信する
Unknown (J)
2009-11-14 13:15:18
オレはECO初めて4周年まであとちょうどひと月くらい、かな
みんなに会えてよかったと思う
これからもよろしくね
返信する
あなたとの差がつきすぎたorz (朧(炎))
2009-11-16 20:47:49
あれ・・・?
始めた時期同じぐらいじゃなかったっけ・・・?
なんだこの差はw
アニバはサブのネコ回収で大忙しですね。
しかしクリスマスが前倒しすぎる・・・
しかもプレゼント箱で稼ぐ予定だった私には残念なほど箱が安かったorz
これでは稼げないw
自分の財布状況も芳しくないですな・・・
お金は投げ捨てるもの!
何気に初コメ。今後ともよろしくね><
返信する
兄婆「サリー」 (女の子幽霊さん)
2009-11-18 17:06:23
一年近く先に始めた私のはるか先を
行っているっ。
まさに圧倒的独壇場。
にょこにょこにょーこ!
返信する
Unknown (ゆか)
2009-11-20 19:16:41
EDDIEさん>
はじめましてー、私も最近あんまりこの名前じゃ見かけないかも(笑
アニバって実はそんなに稼ぎ時じゃなかったり・・・大体物価落ちるしっ!
でも4812Gは貧乏すぎ・・・?

Jさん>
そなんだ、はじめのほうからやってたのね><
これからもよろしくー♪

朧君>
最近追いついてきてるじゃん(笑
プレ箱が安いっていうより物価全体が落ちてるから・・・あんまり稼げないけど安く買えるしいいんじゃない?
経済が衰退してきてるってことだけどっ!

幽霊さん>
全然動かないから・・・
にょこにょこにょーこ!
返信する