えこのゆりかご

エミル・クロニクル・オンライン,通称ECOのまったり日記です。
リアル記も混ざってる・・・かも?

のばりずむ

2009-11-10 19:59:55 | えこ
5日に1回のばらの日!
というわけで8月8日(日)はのばらの日でしたっ
説明は前にした記憶があるのではぶきます(笑
こののばら、一回に三回戦まで行ってるんですけど、その二回戦目のダンジョンが・・・


ひろ・・・
大部屋2で終わりの東の扉であることを考えたらびっくりするくらいの広さです
クリアするだけで30分くらいかかりました

そんなことをしつつも、西軍は3500枚突破、東軍も4500枚に近づいてきています・・・いよいよ大詰めですね!
そういえばのばらのたびに、のばら公式サイト(?)にリンク張っていいか聞こうとして結局忘れてます・・・
あ、あの、いいですか・・・?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J)
2009-11-13 07:48:33
のばら! 先日はお疲れ様でした♪
ほんっと大変だったぁー!
あそこまで見事に外すとわwww
最近は西軍神が一発ゴールに導いてくれる事が多かったのに・・
リーダーさんが次のくじのために運をためていたのでしょうk(笑

5000枚、そしてその先目指してがんばろ♪
返信する
Unknown (ゆか)
2009-11-13 14:53:17
のばら! おつかれさまでしたー!
あそこまでいったら逆に楽しいですね(笑

そいえば今日のばらだっけ、アニバ初日とかぶっちゃったけどっ
またがんばろーねー♪
返信する