えこのゆりかご

エミル・クロニクル・オンライン,通称ECOのまったり日記です。
リアル記も混ざってる・・・かも?

とらさん

2009-11-20 18:27:15 | えこ
いつの間にかサウンドトラックとかの情報がきてましたね、全然気づきませんでした(笑
また新種のネコマタがついてるっぽいですけど・・・なんだかこういうのばっかりになってきましたね、基本無料だから仕方ないかもですけど
ネコマタくらいゲーム内でやっぱり・・・って思うですよ、多人数騎乗ペットとかもそうですけどっ

ところでふと思ったんですけど、ECOのBGMって全部クライアントから聞けますよね、サウンドトラック出す必要あるのかしら
やっぱりアレンジとかされてるんでしょうか、ちょっと気になるー!


あ、そいえば全然関係ないけど卒研のテーマ決まりましたよっ
テーマ的にあちこちいかなきゃいけないっぽいですけど!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふ)
2009-11-21 00:54:45
男はつらいよのBGMがながれるよ!
返信する
Unknown (ありあ子さん)
2009-11-21 05:49:14
しかしそれでも気になるのがネコマタ・・・
ゲーム内で買えるといいんだけど・・
返信する
Unknown (ゆか)
2009-11-24 13:33:06
f>
なんでとっさに助さん角さん思いついちゃったんだろ・・・

ありあさん>
やっぱりネコマタは気になりますよね!
うーん・・・
返信する