えこのゆりかご

エミル・クロニクル・オンライン,通称ECOのまったり日記です。
リアル記も混ざってる・・・かも?

鐘をならして

2009-11-24 14:47:59 | リアルのこと
やっぱり書くことがないのでお茶濁しです(笑
経験1.5倍とかきても結局遺跡かくじらかうにだし・・・

というわけで今回はTOVのOPを引っ張ってきました♪
私がテイルズシリーズ大好きなのは知ってる人も多いかもなので、この流れがくるのもわかってた人がいっぱいいそうですけど


うぅん、いいですねー・・・個人的に好きなOPの五本の指には入ります
プレイはしたことないですけど!
だってPS3とか高いし・・・ぁー、やーりーたーいー!

実はこれ英語のもあって、そっちも好きです
また書くことなかったら載せるかも(笑

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J)
2009-11-26 01:58:03
やっぱり絵が素敵・・
でもヴェスペリアは主人公といい歌といい
エキゾチックなんだね♪
雰囲気がある、いい曲だ・・

主人公左利きなのがなんかいいな(^^)
やりたくなるよ
返信する
あぁ必殺仕事人が主人公の・・・ (朧(炎))
2009-11-27 01:35:30
XBOXは買ってもうプレイしましたが面白かったよやっぱw
この曲はテイルズシリーズの中でも好きなほうだなぁやっぱり・・・
PS3も持ってるのでそっちもかなりほしいんですけど><

最近は藤島さんの作品が多いですねやっぱ・・・
個人的にエターニアから始めたからいのまたさん派なんですがw

テイルズやっぱ面白いのでぜひお金があるならやっていただきたい><
返信する
Unknown (ゆか)
2009-11-28 20:59:09
Jさん>
絵いいよねー♪
この歌ほんと好き、もってないのに(笑
結構ゲームの雰囲気に合わせて作曲とかされてるっぽいしっ
ていうかJさんも左利き?

朧>
私もいのまたさん派(笑
やりたいけどお金が・・・ね?
返信する