えこのゆりかご

エミル・クロニクル・オンライン,通称ECOのまったり日記です。
リアル記も混ざってる・・・かも?

大文字!

2010-08-16 19:46:43 | えこ
いつの間にか前回の更新から10日ほどが過ぎてました(笑
もうちょっとで二週間オーバーするとこでしたね、危ない危ない・・・

そんな2週間(くらい)ですけど、ECOでは経験値1.5倍だったり三次職の情報がちょっとだけ公開されたり、
その情報より課金アイテム情報のほうが多くてあ゛ーってなったりしてましたね
無料化するときに、「ゲーム内の強さに直結する装備品は課金で出さない」みたいなこといってませんでしたっけ・・・
びっくりペンダントとかびっくりヘアバンドはちょっと一悶着ありそうな気もしますね
とりあえず野良PTが「びっくり必須!」とかにならなきゃどうでもいいんですけどね(笑
もともと2PCとかで使ってる人とは結構な差があるので、今更その差がちょっとくらい広がっても気になりません。
よくよく考えるとびっくり装備でも憑依落ちする人はいるでしょうから、それを拾えればいいわけです


と、そんないろいろありそうな予感がする波乱のSAGA11に向けての1.5倍期間だったわけですけど、
私もいろいろと頑張ってました!

というわけで1.5倍期間の(個人的)成果を勝手にまとめたいと思います(笑

バード:job46→47
ダークストーカー:job45→46
ネクロマンサー/カバリスト:Base98→99 job48→50/40→41
セージ:Base83→84 job39→40
ブレイドマスター:Base72→74 job35→37
ブラックスミス:Base80→81 job37→38
エクスプローラー:Base75→77 job32→34
マリオネスト:Base79→80 job35→36
トレーダー/ギャンブラー:Base70→72 job33→34/1→23
アサシン:Base67→68 job33→34


東方妖々夢:全武器normalクリア、恋・魔以外extraクリア、時・幻・霊でPhantasmクリア。
永夜抄:全ペアnormalクリア、結界ペアextraクリア。
風神録:全武器normal・extraクリア。
地霊殿:巫女さん全ペアでnormalクリア。
文花帖:口うるさい



どっちのほうが頑張ってるんだろ(笑
ECOのほうはカオスゲイト覚えたくらいかな・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秋水)
2010-08-18 00:35:42
きっと1等の出なさにビックリ!
とりあえず惨事職苦労ニクルジョブよりノービス頑張ることにします・・・
返信する
Unknown (ゆか)
2010-08-24 20:49:55
でもちらほらびっくり憑依落ちも見ますねー
3次職はみなかったことに・・・
返信する