えこのゆりかご

エミル・クロニクル・オンライン,通称ECOのまったり日記です。
リアル記も混ざってる・・・かも?

ECO7不思議:その3 ~うそつきは泥棒のはじまり?~

2010-08-04 23:45:57 | えこ
というわけで7不思議の3つ目です。

っていってももう技ですらありません(笑
ただのネタですよ!

イベントナビゲーションで見ると「その他」に分類されるイベントで、各地を回ってNPCに話を聞くのがありますよね。
その途中で起きた出来事です。

うんうん、スノッブ平原ね・・・・スノッ・・・「ブ」・・・・?
あれ、ブだったっけ(笑
私はスノッ「プ」で記憶してたんだけど・・・・

とか何とかでさっそく実地実験!
やっぱりデータは自分の足でとるのが鉄則ですよね!
↓実験結果

ちょっとわかりづらいけど、これ、「プ」ですよね・・・・
またですか!
また誤情報ですか!



昔紹介したウィザード転職試験のこれ↓よりはましですけど・・・

あ、でもこれ、よく考えてみるとイリス後の仕様だとあながち間違いじゃないんですよね。
もしかしてイリスアップデートを見越した内容を喋らせていたんでしょうか・・・

・・・・まさかねー(笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふ)
2010-08-05 00:19:23
スノッブっ・・・!
新マップの兆しっ・・・・・!
返信する
Unknown (ゆか)
2010-08-24 20:49:01
新マップスノッブじゃなかったね(笑
返信する