えこのゆりかご

エミル・クロニクル・オンライン,通称ECOのまったり日記です。
リアル記も混ざってる・・・かも?

キレて学校辞めることにしました。

2010-08-18 20:10:02 | リアルのこと
というわけでまたバトンが回ってきました!
またまたおやすむの楽人君からです!
しかも二つ!
というわけで、見た人はやってあげてくださいね?




ルール
▼見ちゃった人(騙された人)は忙しくてもやってね!
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること
※見た人必ずやること…今すぐやること

■自己紹介■

HN:癒花

職業:考える人

病気:8月病

装備:木刀は常備です。

性格:表には出さないけど意外と傷つきやすい人です。

身長:テニスができるくらいの身長

体重:水泳ができるくらいの体重

靴のサイズ:ボウリングができるくらいのサイズ(下手だけど・・)

兄弟:弟が二人。


■好きなもの■

色:黒と白、寒色系の色

数字:24

動物:昆虫類と魚類は特に・・他のも大体おっけー!

飲み物:最近炭酸水ばっかり飲んでます。

本:いろいろ、漫画以外。



■ 自分紹介■

携帯:ソフトバンクの○○○SH

殴り合いのケンカしたことある?:一方的に殴り倒したことなら・・?

ウソついたことある?:ない人いるの?

友達とキスしたことある?:友達と・・・?
             恋人とじゃなくて・・・・?
             あるけど(笑

誰かの心をもてあそんだことある?:意識して、はないです。
                 無意識のうちで、はあるかもしれない・・・

人を利用したことある?:人間もちつもたれつですよ!

使われたことは?:もちつもたれつですよ!

髪染めてる?:染めてないです。

髪の毛巻いてる?:巻いてないです。

タトゥーしてる?:そんなことできません!

ピアスあけてる?:あれ痛そうですよね・・・

カンニングしたことある?:ない・・・といいたいところですけど実はあります。

お酒飲む?:大好き! 
      でも日本酒と焼酎は無理!

ジェットコースター好き?:嫌い。
             初めてのジェットコースターで体中痛くなったトラウマ・・・

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:あんまり・・・

もっとピアスあけたい?:痛い痛い(ノノ)

掃除好き?:本棚の掃除は大好き。
      他は・・・

丸文字?:書けますよ?

どんな筆記?:たぶんふつー

ウェブカメラもってる?:いらないっ

運転の仕方知ってる?:ガシャーン

何かを盗んだことある?:ないですよ、ないですよ!

拳銃手にしたことある?:おもちゃのなら?


■今現在■

今着ている服:お見せできません。

髪型:しょーとへあー

今したいこと:本読み漁りたい・・・

聴いてるCD:Bump大好き、天体観測は名曲です♪

1番最近読んだ本:恩田陸の「ユージニア」

1番最近見た映画:さまーうぉーず

1番最後に電話で喋った人:誰だろ、弟かも?

ゲイやレズの友達いる?:いっぱいいる。
            ていうか自分がバイだし・・・

初恋覚えてる?:今でもよく覚えてますよ?

まだ好き? :うーん・・・好きとは違うかも。

新聞読む?:毎日読みます。

奇跡信じる?:とりあえず奇跡の定義から始めてくださいね♪

成績いい?:微妙・・・

帽子かぶる?:夏場はたまに。
       あついよー、あついよー

自己嫌悪する?:超します。

何かに依存してる?:弾幕

身近に感じられる友達はいる?:いるんですっ

親友はいる?:いるんですっ
       なんか最近忙しいみたいで心配・・・

自分の字は好き?:どうでもいい(笑


やっと半分・・・次からは二回戦です。



*ルール*
・強制バトン
・見たら必ずやりましょう
・タイトルは「キレた」
・スルー不可
・ルール変更不可
・要するに地雷


存分にキレてください。
怒ると口調変わるよね。怒った口調で書いてみよう。

Q1.「意味が分からない」
日本語で喋ってくれる?

Q2.「もう一回言ってください」
なんて?

Q3.「なんですか?」
何なの?

Q4.「だから言いましたよね?」
話聞いてないの?

Q5.「何でそうなるのですか?」
なんで?

Q6.「静かにしてください」
うるさい、黙ってて。

Q7.「違います」
そんなわけないでしょ?

Q8.「ふざけないでください」
ふざけてるの?

Q9.「真面目にやってください」
いい加減真面目にしない?

Q10.「うるさいです」
うるさい。

Q11.「あなたに言われたくないです」
アンタが言う?

Q12.「消えてください」
うるさい、消えて。

Q13.「気持ち悪いです」
気持ち悪いの。

Q14.「私ではありません」
私なわけないでしょ?

Q15.「回す人に一言」
頑張りなさいよねっ




なんか疑問形が多い(笑
本気で怒ると言葉より先に手が出る人なので、ここに書いたのは不機嫌なときのイメージです。

というわけで見ちゃった人はぜひぜひやっちゃってくださいね♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラクトキャスター)
2010-08-19 22:15:41
み、見てしまった…!(
と言う訳でバトンを受け取ります(´・ω・`)ノ
返信する
Unknown (あり~しゃ)
2010-08-23 19:59:37
まじで切れたのかとおもったw
うけとっておこー
返信する
Unknown (ゆか)
2010-08-24 20:51:20
ラクトさん>
かかりましたね・・・!
いろいろ暴露するといいです(笑


ありーしゃさん>
さすがにそんな短期じゃないですよっ
ぜひぜひー♪
返信する