えこのゆりかご

エミル・クロニクル・オンライン,通称ECOのまったり日記です。
リアル記も混ざってる・・・かも?

リザーブ開放戦線

2008-08-21 18:39:06 | えこ
ドミ界でこっそりレベルをあげていた騎士さんがベース25になったので、早速リザーブ開放イベントをしにいきました。

ドミニオンドラゴンの雄姿です。
手前の人がとても小さく見えます(ノノ)

でもこれだけ強そうに見えるのに、実際すごく弱いんですよね・・
ディフェンスブロウかけておけば通常攻撃は1桁ダメージだし、魔法は当たんないし・・・自然回復があるのもあわせて、なんだか拍子抜けしました><

きっと↓の子のほうが強いでしょうね(’’

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありあ子さん)
2008-08-22 02:29:28
どみどらでかっ!
ウッドスピアなのが面白いですよ!w
返信する
Unknown (ゆか)
2008-08-22 17:31:57
どみどら大きいですよ!
戦う前は勝てるか不安でした(>_<)

ウッドスピアは騎士の命ですよ…?
返信する