えこのゆりかご

エミル・クロニクル・オンライン,通称ECOのまったり日記です。
リアル記も混ざってる・・・かも?

ドルさんがんばる

2010-09-23 09:22:47 | えこ
つい先日101/50/50キャラが4人そろい(ドル、巫女、ナイト、闇)、ステとスキルが大体固定されたので、一人ずつ紹介していきたいと思います!
今育ててる人の参考というか、ひとつの指針になればいいかなぁ、とか・・・

ステはこんな感じですね。

DEXがちょっと中途半端なのはスイッチしたからです(笑
MAGをもうちょっと落としてDEXを99にするか、DEXをもう一つ落としてMAGに振るかすれば安定かもですね?

スキル
一次・・・
MPM   5
MPR   1
HL   1
リザ  5
TU   5
沈黙レジ 1
混乱レジ 1
聖盾  5
聖剣  5
ヒール 5
グローブ 5
知識
毒キュア

エキスパート・・・
羽   5
アレス 10
ラウズ体 5
ラウス心 5
エリア 5
プラーナ 2
封魔  1
セイクリ 5
スペルキャンセル

リザーブ・・・
サンバ  5
オラトリオ 5
音楽マスタリ 5
アトラクト 5
デッドマーチ 5



最後のほうレベルの位置がずれてますね(笑
ウァテス系列は使えるスキルと使えないスキルがはっきりしてるので、あんまり悩む人もいないかもしれません。
アレスと羽とサンバがあれば大体まかなえますしね!
その分残りのポイントの振り分けの自由度が高いとも言えるかもですけど・・・
今回はあんまりネタスキルがないですけど(スペキャンくらい?)、ボヤンスとか、殴りならピュニティとかとってみると面白いかもしれません。
スペキャン地味に役立つんですけどね、間違えて羽のキャスト始めたときとか・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふ)
2010-09-23 16:32:40
久しぶりに日記にドルイドが出てきたような・・・?
返信する