えこのゆりかご

エミル・クロニクル・オンライン,通称ECOのまったり日記です。
リアル記も混ざってる・・・かも?

おはなみっ

2009-03-28 17:50:07 | えこ
昨日からお花見イベント始まってたんですね・・・
一日入ってなかったのでぜんぜん気づかなかったです
というわけでさっそく射的してきました
毎年思うんですけど、射的より虐殺のほうがしっくりくるのはどうなんでしょう(笑
逃げられるとむきになって追いかけたくなりますよね><

ところで、今年は射的の景品に「手持ち桜」っていうのが入ってるんですね・・

こんなのです。
なんていうか・・・ちょっとぺったりしてますね(笑
それでも嫌いじゃないですし、何よりハンマーなので融合しやすいのがいい感じです
でも、桜の枝を折るのはあんまりエコじゃないと思います(ノノ)
一応説明文には「落ちてきた」って書いてあるんですけど、こんな太い枝が自然に落ちるなんて・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白尾)
2009-03-28 22:45:31
枝を折った杏君が白さんに叱られてました
怒られますよっw!
返信する
Unknown (ゆか)
2009-03-30 19:33:10
白様怖いです・・(ノノ)
返信する