えこのゆりかご

エミル・クロニクル・オンライン,通称ECOのまったり日記です。
リアル記も混ざってる・・・かも?

ボス巡り(?)

2009-03-30 19:14:45 | えこ
いつものようにバオバブでソロしてると、フレにタイタニアドラゴン討伐を手伝ってほしいというwisがありまして、久しぶりに巫女さんを動かすことになりました。
ラース覚えてから海賊以外であんまり動いてなかった巫女さんですけど、久しぶりに動かすと楽しいです
周りのインフェリアドラゴン巻き込んでちょっと大変でしたけど
でもやっぱりエミルドラゴンとかに慣れてるとこっちの子は大したことない感じがしますね
みんなでいじめてさっくり終わりました(笑

そんな感じでレイアーに到達したのはいいけど、することがなくなりました
ので、今度は岩亀様を探します。
ドロップがおいしくないのに硬かったり強かったりで放置されてる岩亀様なので、威厳がないとか窓際ボスとか散々に言われます(ノノ)
取り巻きがいないのも窓際だからなんでしょうか・・・
なんていいつつ岩亀様もさっくり倒します
何回かクライが飛んできたけど、エミルドラゴン様のあれに比べたらぜんぜん・・
盾がかかってると半分も減りません><
あ、ドロップはハートルビーでした。
やっぱり窓際です(笑

そんなボス巡りも肝っ玉なお母様で終わりになります。
バオバブでソロ狩りとかしてると邪魔で邪魔でもう・・・
ものすごくがんばったらナイトソロでも勝てますけどね
そんな子なので、わざわざ書くこともありません(笑
さっくり倒してドロップにがっかりしました><
サーロインです・・・
5回くらい倒してるのにサーロイン以外出たことがないです(泣
スノーバルルはいつになったら出るんでしょうか・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありあ子さん)
2009-04-01 01:05:16
かーちゃんハンターの残酷丸さんが詳しいので、今度聞いてみるといいです><
亀様はぶーとんでも落とせば大人気になりそうですけど・・・w
返信する
Unknown (ゆか)
2009-04-03 16:05:52
あっ君情報はあんまりあてにならないです><
亀様はカード落としたりになりそう・・・
返信する