えこのゆりかご

エミル・クロニクル・オンライン,通称ECOのまったり日記です。
リアル記も混ざってる・・・かも?

終わりのはじまり。

2009-03-25 12:26:41 | リアルのこと
とりあえず哲学的というか深い意味がありそうな感じのタイトルをつけてみたけど、あんまり意味はありません(笑

というわけで前回書いたカレに会ってきました。
3年越しなのにちっとも変わってなくてちょっと笑っちゃいました
成人式のときも同じこと思った気がしますけど、男の子ってしばらく放っておいてもあんまり変わらないですね・・・
いろいろ話しましたけど、そうやって思い返してみると私の高校生活のほとんどは彼と一緒だったんですね・・・
っていうことを思った途端思わず涙がこぼれちゃいました
見て見ぬふりをしてくれましたけどね(*ノノ)
そういう優しさを好きになったんだった・・って今頃になって思い出したりしました


ふっておいて虫のいい話ですけど、私もどこかで彼と関係を切りたくないって思ってたんでしょうか・・・
彼が「友達としてやり直そう」って言ってくれたときは本当にうれしかったです
たぶん元のような関係には戻れませんけど、彼が友達の一人としていてくれるのはそれだけで心強いんです・・

なんだか自分でも何を書いてるのかわかんなくなってきました(ノノ)
いろいろありましたけど、私は元気です

最新の画像もっと見る