Cava!(サヴァ)~さいたまBEC~

乳がん体験者さんが地元で気軽に笑顔で集まれる場を企画中!さいたま市内でおしゃべり会など色々なイベントを行っています。

がんで見失いそうな自分を取り戻す居場所

2018-02-04 | 乳がんイベント

マギーズ東京は、

がんになった人とその家族や友人がとまどい孤独なとき、自分自身の力を取り戻すための場。


がん患者やその家族が、いつでも気軽に治療や日々の生活について相談できる施設です。

ホッとくつろげる素敵な空間で、お茶を飲んだり、看護師や心理士にお話しを聴いてもらったり、必要な情報をゲットしたり、

自由に過ごすことができます。

気が向いたらふらりと立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

場所は、ゆりかもめ「市場前」駅下車徒歩3分です。

■■━━━━━━━━━━━━━

 マギーズ東京
 http://maggiestokyo.org/

━━━━━━━━━━━━━━━ 

マギーズ東京は、寄付で運営されています。

ちなみに、がん経験者は年会費:一口3000円で寄付会員になれます。

素晴らしい施設ですから、みんなで少しでも支えていけたらいいですね。

★個人の方向け寄付ガイド
http://maggiestokyo.org/donate02/

★Yahoo!ネット募金(Tポイントでも寄付ができます)
https://donation.yahoo.co.jp/detail/5034001/

 (出典:YAHOO!ネット募金の、がん患者とその家族・友人が自分の力を取り戻す居場所「マギーズ東京」の継続運営のために)