CatRoomこるね雑記

杉並区荻窪で2009年11月16日~
2023年1月9日まで猫カフェ営業
していました。

アレ届く

2021年01月27日 21時52分24秒 | 日記

★★ YouTubeに動画投稿してます ★★★

「CatRoomこるね」チャンネル ←クリックで行けます。

ご覧ください チャンネル登録もよろしくお願い致します

★------------------------------★

ついにアレが届きました…そう、「確定申告書」

1年に1度のめんどっくさい奴です

昨年はコロナの影響で提出期限が1箇月延長されましたが、今年は

延長されない模様…悲し~

↑アーサー「それが解ってんなら早目に取り掛かれにゃ

 私(店員S)「正論で俺を追い詰めるなぁ~

本日は曇りながらも最高気温16℃の、あまり寒くない日でしたが

明日はまた気温下がって雨の予報が出てますので、ご注意ください。

★------------------------------★

 CatRoomこるね 店員S http://www.catroomkorune.com/
★------------------------------★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。