CatRoomこるね雑記

杉並区荻窪で2009年11月16日~
2023年1月9日まで猫カフェ営業
していました。

戴き物御礼その2

2023年01月11日 23時43分37秒 | 日記

当店は2023年1月9日に閉店いたしました。

長らくのご愛顧、ありがとうございました。

\にゃっはろ~、元CatRoomこるねの店員Sです。

本日も閉店後店内の整理をしておりましたが、13年も過ごすと溜め込んだ

無駄な物資が膨大でなかなか捗りません が、あと数日で退去しないと

いけないので、明日も頑張ります

残置物は廃棄処理の予定ですが、

「キャットタワー」、「はしご」、「製氷機」について、直接取りに来られる方には

無料でお譲りしますので、欲しい方は下記までご連絡ください。

 メール:catroomkorune@spice.ocn.ne.jp

昨日に続き、戴き物の紹介をさせていただきます。

「太郎」様より

↑猫のおやつ「CIAOちゅ~る」8本、缶詰「モンプチ」計10缶を戴きました。

これだけたくさんあれば、猫7匹のこれからの食餌はしばらく安泰です

しかし彼らの舌が肥えてドライフードを食べなくなるといけないので(笑)

少しずつ使わせていただきます。

「太郎」様、ありがとうございます

「のぶ」様より

↑「歌舞伎揚げ」、「技のこだ割り」、「かりんとう」、「黒ぼう」、

 「クランキーチョコ」を戴きました。

うおおお~、どれも最高のお茶請けに相応しいお菓子ばかり

(最近「黒ぼう」食べたかったので良いタイミングです

最近は食品も値上げラッシュで、こういったお菓子も私(店員S)では

なかなか手が出せないので、ありがたいです

「のぶ」様、ありがとうございます

最終営業日の戴き物を2日に分けて紹介させていただきました。

↑アーサー「今までも本当にたくさん、色々なお土産や差し入れを戴いて、

      感謝ですにゃ

ご来店いただけるだけでも充分過ぎるほどありがたかったのに、それ以上の

善意やご厚意の支援や御品を頂戴し、猫達も私も本当に恵まれた13年間でした。

深く感謝しております

★------------------------------★

 CatRoomこるね 店員S http://www.catroomkorune.com/
★------------------------------★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。