CatRoomこるね雑記

杉並区荻窪で2009年11月16日~
2023年1月9日まで猫カフェ営業
していました。

戴き物御礼

2023年01月08日 19時07分47秒 | 日記

すでにお知らせしておりますが、当店は明日9日(月)を最終営業日とし、

その後閉店とさせていただきます。

ご承知置きくださいますようお願いいたします。

昨日ご来店くださいました「まさにゃん」様より

↑猫のプレミアムフード「ロイヤルカナン エイジング」12パック入りを

 2箱も戴きました。

猫キャスト達の大好物 ですが、お値段もプレミアムで、私(店員S)では

なかなか食べさせてやれないスペシャルフードです

↑それから「クルミっ子」も戴きました。

キャラメルソースと胡桃がバター生地でサンドされた激美味焼き菓子で、

全部ぺろっと食べきってしまいそうです

「まさにゃん」様、ありがとうございます

昨日ご来店くださいました「H」様より

↑サンドウィッチ専門店「メルヘン」の「ローストビーフサンド」と

 「トマトミックス」を戴きました。

惣菜パン同様にサンドウィッチも大好物な私にとってご馳走で、昨晩と

今日の食事に美味しく戴きました

「H」様、ありがとうございます

本日「モカ」様より

↑「CIAOちゅ~る」の「とりささみ」と「まぐろ」を戴きました。

店まで足を運んでいただいたのですが、あいにく満席でお入りいただけず、

大変申し訳ございませんでした

「モカ」様、ありがとうございます

さて。 早いもので当店の営業も明日を残すのみとなりました。

閉店に際する思いは以前のブログに記したので、この期に及んで申し上げる事も

それほどありませんが、やはり寂しいものですね。

↑パズル「お客様と会えなくなるのは残念にゃ

という訳で残り1日、よろしくお願いいたします。

★------------------------------★

 CatRoomこるね 店員S http://www.catroomkorune.com/
★------------------------------★

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカ)
2023-01-09 01:11:39
昨日ちゅーるをお渡しした者です。
わざわざブログに投稿していただきありがとうございます。
うちにも14歳のオシキャットがいまして、勝手に縁を感じお伺いしました。
ねこちゃんたちに会えなかったのは残念ですが、せめてちゅーるを、、と思い半ば無理やりお渡ししてすみません💦
これからもねこちゃんとスタッフの方にとってすてきな日々が続きますように!
返信する
Unknown (3DSちゃん)
2023-01-09 03:02:46
まだ社会人2,3年目で右往左往していた頃、
猫ちゃんたちに癒しを求めて何度か遊びに行かせて頂きました。
みんな個性的で可愛くて、またこるねさんの空間自体もゆったりしていて、とても好きな場所でした。
このブログもひっそり毎日見て更新を楽しみにしていました。

閉店されるとの事、今まで本当にお疲れさまでした。
最後にもう一度伺いお礼を述べたかったのですが、育児奮闘中で行けないため代わりにコメントを残します。
店員Sさんと猫キャストさんたちの人生(猫生)が今後も幸多き事を祈ります。
最後の営業、どうか楽しんでください。
唯一無二の素敵な場所をありがとうございました。
返信する
「モカ」様ありがとうございます (店員S)
2023-01-09 13:54:47
「ちゅ~る」の差し入れありがとうございました。 猫たち皆大好きなので、喜びます
オシキャットと暮らしていらっしゃるのですね、奇遇です。 「モカ」様も猫さんもずっと幸せに暮らせますよう願っております
返信する
「3DSちゃん」様ありがとうございます (店員S)
2023-01-09 14:08:05
ご来店、そして暖かいコメントを戴き、ありがとうございます。
育児中との事で、毎日大変なご苦労をされていると存じます。 ですが、お子様が日々成長される様子を実感出来る喜びも大きい事でしょう。
ご家族皆様のご多幸を願っております
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。