CatRoomこるね雑記

杉並区荻窪で2009年11月16日~
2023年1月9日まで猫カフェ営業
していました。

続・戴き物御礼

2023年01月09日 14時59分08秒 | 日記

すでにお知らせしておりますが、当店は本日9日(月)を最終営業日とし、

その後閉店とさせていただきます。

ご承知置きくださいますようお願いいたします。

昨日ご来店くださいました「ヒナまつり」様より

↑「味の民藝」という「あられ」や「かきもち」の詰め合わせを戴きました。

色とりどりの包装が目に楽しく、どれから食べるか目移りしますね

米菓も大好物の私(店員S)なので、ぺろっと全部たべてしまいそうです。

「ヒナまつり」様、ありがとうございます

昨日ご来店くださいました「わっちー」様より

↑「BLTサンド(?)」と「チーズサンド(?)」を戴きました。

それから

↑「デミグラスソースハンバーグ(?)」と「ビーフシチュー(?)」も

 戴きました。

まだ食べていないので料理名が判らなくてすみません

ですが、どれも見た目だけでこれは美味いやつというのは判ります。

本日の食事に戴きます

「わっちー」様、ありがとうございます

多過ぎて思い出しきれませんが、閉店を迎える本日までの13年間、お客様方から

たくさんの差し入れやご支援を頂戴いたしました。

私も猫キャスト達も、そういった戴き物のおかげで美味しいものを

食べられたり、楽しく幸せな思いをさせていただきました。

心より御礼申し上げます

★------------------------------★

 CatRoomこるね 店員S http://www.catroomkorune.com/
★------------------------------★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。