CatRoomこるね雑記

杉並区荻窪で2009年11月16日~
2023年1月9日まで猫カフェ営業
していました。

痛ましいニュース

2021年01月26日 20時45分08秒 | 日記

★★ YouTubeに動画投稿してます ★★★

「CatRoomこるね」チャンネル ←クリックで行けます。

ご覧ください チャンネル登録もよろしくお願い致します

★------------------------------★

先ほどネットで「大阪の男性が、猫カフェから譲り受けた飼い猫にアルコール

かけて火をつけ、大やけどさせた」とゆーニュースを見ました。

被害者の猫は痛々しい姿でしたが、命は助かったよーで良かったです。

この事件について思うのは「気持ちは解らないでもないけど虐待は絶対ダメ

ってとこでしょーか。 月並みですが。

確かに猫と暮らしていると、作業の邪魔をされたり、大事なものを壊されたり、

部屋を汚されまくったりと、激おこぷんぷん丸になる時はあります。

気持ちは解ります。 でも彼らは悪気ある訳じゃ無いし、人間に比べたら弱い

生き物ですから、暴力はぐっっと我慢しましょう。

↑ロボ「人間だってガソリンかけられて火付けられたら嫌だろ?」

 私(店員S)「そりゃそーだ。」

★------------------------------★

 CatRoomこるね 店員S http://www.catroomkorune.com/
★------------------------------★

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2021-01-27 00:06:19
譲り受けるのには審査があると思いますが、そこまでして猫を飼ったのに、なぜそんなひどい事をするのか全く気持ちが理解できません。
ほんとに人間って怖いですね。
返信する
事情は判らない (店員S)
2021-01-28 21:55:41
飼い主がそのような凶行に及んだ理由は記事に書かれていなかったので判りません。
動物病院に運び込んだのも飼い主だったそうなので後悔したのかも知れませんが、二度と繰り返さないよう反省して欲しいところです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。