CatRoomこるね雑記

杉並区荻窪で2009年11月16日~
2023年1月9日まで猫カフェ営業
していました。

日曜真夏日

2016年06月26日 20時52分04秒 | 日記

昨日ご来店くださいました「いっちー」様より

↑「碓氷峠の力餅」を戴きました。

お仕事で群馬へ行かれたお土産に買って来てくださいました。

↑こしあんに包まれたひとくちサイズのお餅です。

素朴な甘さで食べ易く、腹持ちも良いので「力餅」の名称がぴったりです。

「いっちー」様、ありがとうございます

本日は今年3度目だっけ? 何度目か忘れましたが、真夏日でした

今後は真夏日連発しそーなので、数えるのも無意味ではありますが

そんな暑さでも、(当店にしては)多くのお客様がご来店くださいました。

↑ガチャ「とりあえず、イギリスのEU離脱による景気低迷の影響が無くて良かったぜ。」

これからしばらくは冷房の電気代がかかるので、売上があるのはほんと助かります。

ありがとうございます。

お客様はもちろん、猫キャスト達も熱中症に罹らないよう、室温には留意してないといけません。

↑アーサー「キッンキンに冷やしといてくれぃ

 私(店員S)「ビールじゃねんだよ。」

まだ梅雨明けしてないから、雨降って冷却して欲しいところです。

==============================

クリックしていただけると嬉しいですにほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

CatRoomこるね 店員S http://www.catroomkorune.com/

==============================


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。