CatRoomこるね雑記

杉並区荻窪で2009年11月16日~
2023年1月9日まで猫カフェ営業
していました。

枕寝

2016年06月25日 19時55分57秒 | 日記

私(店員S)がずっと撮りたかった場面があります

それは…

↑これ 「猫が枕を使って寝る風景」です。

当店の猫キャスト達は枕を置いても人間のよーに使ってくれないので、

この場面はなかなか撮れませんでした。

しかしこの度ついに、ご覧のよーにツミキが枕に頭載せて寝てくれたのです。

↑ツミキ「ふにゃふにゃ(ふんわりしてなかなかいんじゃない?)

↑ツミキ「ふにゃふにゃ(でもどーせなら敷布団も置いてくれ…)

ここからさらに進化して、枕使って仰向けで寝たりしたら面白いんだけどなー

==============================

クリックしていただけると嬉しいですにほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

CatRoomこるね 店員S http://www.catroomkorune.com/

==============================


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。