CatRoomこるね雑記

杉並区荻窪で2009年11月16日~
2023年1月9日まで猫カフェ営業
していました。

明日休業

2016年06月27日 20時55分10秒 | 日記

★ お知らせ ★

明日(28日火曜日)、「動物取扱責任者研修」に出席するので、

店を休業させていただきます。

ご承知置きくださいますようお願い致します。

↑パズル先生「明日休み よっしゃー

 私(店員S)「お前らはいーけど、俺は研修受講しなくちゃいけねんだよ。

      明日、雨降るみたいだし、行くの面倒だ

年に1回の研修で、割と面白い講義もあったりするのですが、14~16時とゆー

睡魔直撃の時間帯なのが困りものです。

↑パズル先生「動物取扱責任者なんだからしっかり受講して来いよ。

      俺らは思いっきり昼寝を満喫しとくから

 私「ぐぬぬ…

でも私はいつも店番ばっかりなので、たまには用事で外出した方が気分も変わって

良いのかも知れません

==============================

クリックしていただけると嬉しいですにほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

CatRoomこるね 店員S http://www.catroomkorune.com/

==============================


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。