CatRoomこるね雑記

杉並区荻窪で2009年11月16日~
2023年1月9日まで猫カフェ営業
していました。

4月最高

2018年04月22日 21時50分39秒 | 日記

本日は予報通りの最高気温28℃、(多分)4月最高気温でした

↑にも関わらずひなたぼっこする剛の者。 暑くねーのかなあ・・・。

私(店員S)もある程度まで我慢はしてたのですが、さすがにお客様もいらっしゃるし、

エアコン冷房を使用しました。

↑ミロ「暑さの我慢比べは俺様の勝ちだな

 私「今はそーゆーの流行んないから。 無理して体調崩さないよう

   適切な管理すんのが大切なんだよ。」

と、文明の利器のおかげで、真夏日手前の暑い日を何とか乗り切れました。

明日は最高気温20℃だそーで、クールダウン出来そーです

=============================

クリックしていただけると嬉しいですにほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

CatRoomこるね 店員S http://www.catroomkorune.com/

=============================


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。