CatRoomこるね雑記

杉並区荻窪で2009年11月16日~
2023年1月9日まで猫カフェ営業
していました。

やり始めると

2018年04月21日 21時15分22秒 | 日記

土日祝日は、開店~15時くらいまでが最も混み合う時間帯です。

が、本日は15時くらいまで殆どお客様がいらっしゃいませんでした。

↑ツミキ「暑くて外出を避けたんかな。」

「こんな日もあるか~、暇だからモンハンしよ。」と遊び始めたらすぐ、お客様ご来店。 

通常の土日と違って15時以降が結構混みました。

「もちょっとモンハン遊びたかったのにぃ~。」と思ったけれど、売上の方が大事なので、

結果オーライです

↑ガチャ「お前がゲームやり始めた途端にお客様がいらっしゃるっての、結構あるよな。」

 私(店員S)「そーゆー時の印象が強くて、多いと感じてるだけだろーけどな

暇で困った時は、開き直ってゲームやり始めるのも逆に良いかも?

=============================

クリックしていただけると嬉しいですにほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

CatRoomこるね 店員S http://www.catroomkorune.com/

=============================


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。