CatRoomこるね雑記

杉並区荻窪で2009年11月16日~
2023年1月9日まで猫カフェ営業
していました。

仮眠本眠

2018年04月24日 00時52分35秒 | 日記

今日(もう日付変わって昨日ですが)は適度な気温で、夕方から猛烈に

眠くなってしまいました。

で、「月曜でもうお客様いらっしゃらないだろから、1時間くらい仮眠でも

すっか~。」と、店内のベンチで寝る事にしました。

↑アーサー「勤務時間中に寝るんじゃねえ

 私(店員S)「お前らがゆーな

そんなこんなで、呑気に寝てたところ・・・

頭の方から誰かの声が聞こえて、目が覚めました。

お客様がご来店くださったのに、私が気付かず熟睡してたので、

声をかけてくださったのです。 恥ずかしい・・・

↑アーサー「店員としてあるまじき失態だな。」

たまに仮眠してても、お客様の足音やドアを開ける音で気付くのですが、

今回はあまりにも深く眠ってたので、全く気付きませんでした。

ご来店くださったお客様、すみませんでした・・・

=============================

クリックしていただけると嬉しいですにほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

CatRoomこるね 店員S http://www.catroomkorune.com/

=============================


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。