cat63lady Diary

日々の出来事や感じたことを書いています!

おはようございます

2021-07-26 11:02:27 | Weblog

台風8号の影響がもう出てます

すごいですね自然の力は

海は荒れ模様になってきました

2,3日海水浴はダメかもしれません

昨日のお客さん。小さい子が三人ぞろりと並んでいます

えーおなかのもう一人

四人目ですかと問うと、八人目と

上が高校生。テレビで大家族という番組やっているのちらりと見ていましたが

7人の子供がいる家族初めて

奥さんが美人で、スタイルもよく、ピアスもしている、「驚くことないですが」

18歳の時結婚したとのこと

36歳ですって

上の子が面倒みるので子育ても楽とか

叱る声もなく穏やかな話しぶり

まだ大丈夫ですねというと、この子でおしまいですよとのこと

日本国の少子化対策に貢献しているんですねと話しました

子育ての大変さも色々聞きたかったけれどあまりプライバシーに迫るのも

遠慮しました

不妊など別の世界。丈夫な子供こんなに授かるなんて

幸せですね

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます | トップ | おはようございます »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事