cat63lady Diary

日々の出来事や感じたことを書いています!

おはようございます

2021-07-31 08:47:03 | Weblog

暑いのは当たり前ですが、暑い暑いと言ってしまいます

あの連休過ぎて、海水浴のお客さん少なくなってしまったみたいです

でも土曜日で伊豆方面への車渋滞してきました

やはり出かける人おおいいのですね

国道135号も開通したようです

昨日は花火の音が聞こえましたが

見ることもせず、果たしてどこだったのでしょう

湯河原は花火中止になりました

オリンピックも心から楽しめることもなく

でも選手の活躍には手に汗握りますが

読書しても頭を通過してしまいますし

本当に食べて寝ての繰り返し

横手のいとこが車あまりに古くて車検通らず

修理しても相当な費用が掛かって、次の年の保証もなく

中古ですが車買う羽目に

やはり車がない生活はまだできないと

買い物、病院通いと、年取るほど車必要なのですね

思いがけすの出費に暑さも重なり、気分悪いと言ってました

その点。私は車はないですが、何事も20分以内に徒歩で可能なのは

幸せです

体のためにもいいですからね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます | トップ | おはようございます »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事