cat63lady Diary

日々の出来事や感じたことを書いています!

こんにちは

2009-07-12 14:38:55 | Weblog
吉浜の海開き。10時半花火が上がりました。
幼稚園生でしょうか。お母さんに付き添われて
ぞろぞろ通りました。
イベントがあり参加するのでしょうね。まあまあの天候でよかったです。
11時頃二階で海岸、見ましたらお神輿が海に入っていましたよ。
これも恒例の事。

金沢。武家屋敷跡。
街は保存されてますが、代々続いて住んでいるお宅は
少ないようですね。静かな雰囲気のある街並みです。
ボランティアの方がいろいろ案内しています。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます | トップ | おはようございます »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事