cat63lady Diary

日々の出来事や感じたことを書いています!

おはようございます

2009-07-14 08:32:30 | Weblog
なんと昨日の暑さ。
お盆で三島に墓参り。
随分歩いたので、疲れてしまいました。
墓をきれいに掃除して、お花をあげると
何か良い事した様な気がします。
あまりの暑さで駅のホームでアイスキャンディー
食べてしまいましたよ。いい歳をして!
冷たくて美味しかった。

帰りの電車。最後尾。なかなかこの眺めも良いですね。
熱海までトンネルが多いので、こんなに電気がついている中、走っているのだと初めて知りました。子供が喜びそう。きれいでしたよ。

兼六園。やはり松が、素晴らしいですね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにちは | トップ | おはようございます »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事