cat63lady Diary

日々の出来事や感じたことを書いています!

おはようございます

2021-05-30 07:39:15 | Weblog

晴れが続いていいですね

波はあまり大きくないのですが

お馴染みさんでにぎやかです

白いトウモロコシ。収穫してすぐのもの

調理して持ってきてくれました

早速味見。本当に甘い

昨日はサーファーの家族の話

お母さんは70歳代後半

現役で農家して育てて収穫する楽しみで元気

畑と自分の通院と実家に行くのに車は必需品

マニュアル車.生きがいなのでなので

子供たち皆、免許返上は言わない

何と実家の母親100歳ですって

すごく元気。とにかく食欲がすごいとのこと。食べることが肝心なのですね

母親の会いに行くのも楽しみにしているとか

こんな話聞くと元気が出ますね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにちは | トップ | こんにちは »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事