cat63lady Diary

日々の出来事や感じたことを書いています!

こんにちは

2011-04-02 14:18:02 | Weblog


暖かくて眠気も出そうな昼下がり。
今朝、圧力鍋で黒豆を煮ました。
ふっくらと柔らかに煮えて、このお鍋の実力はたいしたもの。
こんな日常の穏やかさにも感謝ですね。

サーファーも海に入るの、自粛していたみたいですが
姿を現し始めました。
そのつど、義捐金のこと尋ねると、皆、異口同音にしましたとの返事。
若者もこの災害を自分のこととして受けとめているのだと、安心しました。
個人のすることはたいしたことではないのですが、同じ気持ちを持つということは
大切ですね。受付も9月末までですから、忘れずに、協力できればいいですね。

越後雪椿。
固い蕾がやっと開きました。可愛らしい色と形。

最新の画像もっと見る