cat63lady Diary

日々の出来事や感じたことを書いています!

おはようございます

2015-08-12 07:17:31 | Weblog
プルメニアの黄色が一つ咲きました。
やっとという感じです。
昨日は事件。
2台で来た若者が、レンタカーの方の鍵、海に落としてしまったと。
海水パンツにただ入れただけ、サーファーのように紐つけて海水パンツの中の紐に
結びつけるということしなければ言ってみればなくなるのは当たり前。
セキュリティがついているので、この場で鍵作ることできず、レッカー移動かという
とんでもないことも考慮に入れて、結論としてバイク便で東京からスペアーキー届けることに決定。
19時45分到着。20時帰っていきました。すごいことできるのですね。そんなこと考えもしなかったので、成程と
感心してしまいました。人の失敗から学ぶことありですね。
私もおかげさまで心配やら閉めるの遅くなるやらでとんでもない一日になってしまいました。

最新の画像もっと見る