cat63lady Diary

日々の出来事や感じたことを書いています!

おはようございます

2014-08-28 10:21:29 | Weblog
小雨模様の涼しい日になりました。
体は本当に楽ですね。
2日前はタオルケットで寝ていましたら、なにか寒い夢見て目覚めて
夏掛けかけたり、急の温度変化は、いけませんね。
あんなにがぶがぶ飲んでいた水より、熱いお茶のほうがいいのですから。
8月にカトレア!
春に咲くのですが、彼女は真夏過ぎると咲くのですから。
2つ目が咲きましたよ。
あと一鉢は3本も花芽があるのです。
うれしい限り。鉢一杯に株が増えて、株分けしないといけないのに
いつしたらいいのか、迷うところです。
寒いぐらいで海水浴シーズンも完全に終わりました。
波もなく静かな吉浜海岸になりました。




最新の画像もっと見る