cat63lady Diary

日々の出来事や感じたことを書いています!

おはようございます

2021-02-07 08:43:21 | Weblog

暖かな良いお天気

矢張り波なし

どうなるのでしょうね

横手は雪で、家が埋まっているそうです

来てみてご覧と言ってましたよ

雨が降った後は氷状態になってしまい

除雪車が朝4時ごろ来るとごろごろ大きな音がしてうるさいと怒ってましたが

その作業している人は早くから大変ですよね

昨日の夕方伊豆方面の車、渋滞

河津桜始まったのかなと思いましたら

お祭り中止になってました

湯河原は梅まつり今日から始まるそうです

看板は咲き始めとなっております

観光客来るのかな


最新の画像もっと見る