cat63lady Diary

日々の出来事や感じたことを書いています!

おはようございます

2013-08-26 07:52:41 | Weblog
昨日の雨は植物には勿論、私にも恵みの雨。
気温が低いということは、体が楽ですね。
昼寝を2時間もしてしまいました。
今日はぐっと元気になりました。
やはり暑さで、疲れがたまっているのですね。
海は秋のように静になりました。
島根、九州の雨の被害はなんとも言葉も出ませんが。
昨夕、久しぶりにアオ鷺みましたよ。
一羽は高い木のてっぺんに、一羽は川べりに、この子は小さかったので
子供かな。この鳥は動きがないですね。じっとしているのが。特徴かな。
まるで置物のよう。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます | トップ | おはようございます »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事