cat63lady Diary

日々の出来事や感じたことを書いています!

おはようございます

2016-09-01 09:14:46 | Weblog
海の季節は終わりました。
静かな海。波も静か。
でも暑さは真夏並み。
昨夕食後あまり眠いので、開けっ放しで眠ってしまいました。
グラス一杯のワインが効くのです。
なんと起きたら9時半。風が自然の涼しさで、心地よかったのかも。
あわててお風呂に。
テレビ「ドクターG」見ていたら人間の体の不思議さ。脳の働きにビックリです。
意識しないのにいろいろ働いているのですね。
研修医の回答も聞いていて面白いですし、お医者さんには
いろいろ勉強していただいて、経験積んで、的確な病気の判断してもらいたいものだと
思いました。医者になるのは大変ですね。常に知識身につけねば。勿論多くの経験も大事。
人の命がかかっていますからね。

台風の豪雨被害大変です。なんとも被害にあわれた方気の毒です。
高齢者施設の犠牲者救えたのではと悔やまれます。

最新の画像もっと見る